2006年釣果《3月》

2006年3月31日

番外編ブラックバスPartV




今回は番外編ブラックバスレポートです
早朝吹雪強風最悪のコンディションライン
取りがかなり難しく大苦戦とりあえずポイ
ント探しに変更し夕まずめに再トライする
ことにしました。夕方になっても強風は止
まず最悪のコンディション早朝に見つけ
たポイントも不発に終わり最悪です。何と
か風裏ぽい大江川水系のポイントに着き
再トライです。ワーミングは強風のためラ
イン取りが難しくラバージグで攻めること
にしました。ラバージグもラインが風にと
られ大苦戦何とか54cmのブリブリバスを
キャッチしました。何とか早朝のリベンジ
を果しました。



2006年3月26日

番外編ブラックバスPartU




今回は番外編ブラックバスレポートです。前
日GUコウナゴ杯が終わったのにもかかわ
らず釣り馬鹿共が徹夜で行っちゃいました。
土曜日コウナゴ杯21時スタート〜翌日日曜
日1時終了閉会式が2時終了3時に夜食を食
べ4時半に岐阜県の五反池でバスフィッシン
グ早朝暗い中38cmをGETしすぐ50UPをラ
ンディング中痛恨のラインブレイク逃がした
魚はデカかった泣。日が昇り31cmを追加し
8時半ロッドオフとしました。計十二時間釣行
シーバス・ブラックバスとなかなかやります
ね。さすがチームStyleのメンバーですね釣
りバカ共お疲れ様でした。



2006年3月21日

番外編ブラックバス



今回は番外編ブラックバスレポートです。場
所は大江川排水機上周辺ですキャッチルア
ーはメガバスV−FLATSINGLEWILLOW
 BSで43cm1本をキャッチしました。最初
はSPミノー・ワーム・ラバージグといろいろ
試したのですがノーバイトスピナーベイトに
換え三投目ぐらいにキャッチすることができ
ました。



2006年3月11日

良型シーバス&クロチャン出現



今回はシーバス狙いで出船天候波良好の中
シーバス君はいぜん激シブ厳しい状況の中
メンバーの活躍もあり59cm頭十数本おまけ
にクロソイ君まで出現しました。



2006年3月4日

五目釣り!!!



今回は五目釣りに挑戦、天候は最適波も穏
やかにもかかわらず魚君は激シブどの魚種
も難しい釣り方になりました。なんとか五目
達成できたもののかなり厳しい釣行でした。
《シーバス・カサゴ・メバル・タケノコメバル・
ムラソイ》《写真は良型のみ》





戻る
戻る




inserted by FC2 system