2006年釣果《4月》

 2006年4月29日

メバリング祭



前回根魚祭りをやったのですが1魚種メバル君
を釣り忘れていたので今回は1番小難しいメバリ
ングに挑戦しました。初めて挑戦したチャレンジ
ャーも何とか釣る事ができ釣果も上々時期終わ
りを考えるといい釣果になったと思います。コツ
を掴むまではすごく難しいつり方ですがなかなか
面白いですよチャレンジしてみてはどうですか結
構ハマりますよ。



206年4月25日

名古屋港オカッパリ



名古屋港オカッパリレポートです。4月下旬にも
かかわらず2月並の寒さのなかオカッパリです。
根魚シーバスとなかなか楽しい釣行となりまし
た。タケノコ28cm頭4尾シーバス40センチ頭1尾



2006年4月22日

根魚祭り




根魚も終盤を迎え今年最後のロックフィッシュ狩
りを行いました。何と幻のアズキマス32cm頭4尾
水揚げ成功すばらしいの一言さすがTEAMStyl
eですね。アイナメ35cm頭2尾タケノコメバル31c
m頭多数カサゴ28cm頭多数ロックフィッシュ水
揚げ成功今後のためにアズキマスは個体数が
少ないため全てリリースしときました。皆さんも挑
戦してくださいなかなか鋭いファイトで楽しませて
くれますよ。本当に今回の釣行は密度の濃い新
しい発見ができたいい釣行でした。名古屋港の
ポテンシャルはすごく高いですよ皆さんもいろい
ろな魚種に挑戦してみてください。根魚祭り大成
功!!!



2006年4月20日

番外編ブラックバスPartX



今回は、ブラックバス?番外編開始早々デストロ
イヤーブチ曲がり60UPかと思いきや60UPは60
UPでも雷魚君でした。嬉しいのか悲しいのかわか
りません。場所は五反池です。今年初の雷魚君で
した。



2006年4月10日

番外編ブラックバスPartW



今回は番外編ブラックバスレポートです。だんだ
ん暖かくなりアングラー的に釣りやすい季節にな
ってきました。五反池にてロッククロー2インチで
23cmをキャッチしました。まだまだデカバス狙え
ると思いますよ



2006年4月9日

シーバスチャレンジ第1戦《サンラインカップ》



今年も始まりました。ISC(伊勢湾シーバスチャレ
ンジ)第1戦サンラインカップとにかく厳しいトーナ
メントになりました。最初にお詫びしておきます。
TEAMStyleのメンバーの皆さん不甲斐ない成績
を残してしまいすみませんでした。状況が厳しか
ったとはいえノーフィッシュという結果になってし
まいました。大会結果は優勝2本準優勝2本3位1
本3位以下ノーフィッシュという大会全部を見てキ
ーパー5本という厳しい状況でした。エリア的には
常滑沖でキーパー5本名古屋港・四日市港ノーフ
ィッシュでした。状況判断ができなかったのが今
回の敗戦になったと思います。深く反省をし今後
の大会に望みたいと思います。シーバス釣りの
難しさをまがまがと見せつけられた大会になりま
した。





戻る
戻る




inserted by FC2 system