2007年釣果《5月》

2007年5月29日

番外編ブラックバス ダイちゃんIN琵琶湖
また今年も行ってまいりました。琵琶湖プロガイドタクちゃんの
アドバイスを受け満足の釣果でした。

2007年5月27日

I.B.S.T第2戦プラクティス
今回は、I.B.S.T第2戦プラクティス港内沖合いと魚は濃い
ようです。上位にくい込めるようがんばってきます。

2007年5月27日

コッチング
今回はコッチングちょっと早い気もしましたが何とかGETで
きました。

2007年5月20日

番外編ブラックバス小規模野池
強風に悩まされながら2本キャッチさすがグースCUP準優勝


2007年5月13日

番外編トラウトinサンクチュアリPartB
今回は、ファミリー連れ釣行なかなか楽しい釣行でした。で
もE氏に悲劇が!!!!

2007年5月10日

シーバス釣行
ここ最近バチパターンのシーバスを狙い出船メバルも混ざり
楽しい釣行となりました。

2007年5月5日

メバリング
ゴールデンウイーク釣行最終日、朝急きょトラウトゲーム夜メ
バリングとダブルヘッダー計約14時間釣行お疲れ様でした。

2007年5月5日

番外編トラウトinサンクチュアリPartU
今回は昨日にひき続き番外編トラウトinサンクチュアリレポート
です。いけば行くほど奥の深さが見えてきました。

2007年5月4日

番外編トラウトinサンクチュアリPart1


今回はゴールデンウイーク釣り三昧番外編トラウトゲームinサ
ンクチュアリレポートです。とにかく連休のせいか人の多さに
ビックリです。釣るスペースは1m.間隔魚の多さにもビックリで
す。なかなか奥の深いゲームでした。ちょっとハマりそうです。
皆さんも挑戦してみてはいかがですか。
気になる釣果ですが30cm前後32本



戻る
戻る




inserted by FC2 system