2008年釣果記録(2月)

2008年2月23日

緊急速報!!!水神降臨!!!雷神様も・・・・・
緊急速
報!!!今
日TEAM戦
なのですが、
またもや降臨
してしまいそ
うな感じで
す。3週連続
雪オマケに
先週の番外
編IN日間賀
島遠征釣
行、雪強風
のため釣行
不能、そして
今日も
-・・・・・・・微
妙な感
じ!!!ここ
までくるとこ
わいです
ね!!!!
本当に水神
様になったみ
たいです。厄
介な神様で
す。しかし水
神様にも悲
劇が・・・・胃
腸風邪でもな
いのに・・・・・
(笑)雷神様
が・・・・・天罰
が下ったみ
たいです。

2008年2月16日

雪・雨神伝説
三週続けて、雪・雨またもや降臨し
てきました。ここまでくると洒落にも
ならず、笑ってはいられません。
(怒)もはや伝説レベル最悪・最低
どうしたらいいでしょう皆さん教えて
ください。釣果の方はなかなか良
好62cm頭多数吹雪にも負けずシ
ーバス達は元気でした。二人とも
冬の釣にも慣れてきて的確に魚を
掛けることができてきましたね。今
後は反復して体に覚えさしてくださ
い。今練習しておけばきっと今後
良い武器になると思います。がん
ばってください。

2008年2月11日

雪・雪・雪
今回も先週にひきつずき雨男がとんで
もないパーワーを発揮しました。2週続
けてピンポイント、雪を呼んじゃいまし
た。最低としか言いようの無い状況の
中出船、船着・船・船体の雪かきをし釣
行にでました。釣果の方は30本以上と
ややサイズは伸びなかったものの面白
い釣行ができたと思います。
ヒットルアー(ラッキークラフトバリッド
90H・90・70・刃金 バスディーレンジバ
イブ90・70)

2008年2月2日

極寒シーバス

今回は久々シーバス釣行、
少しテクニカルに釣ってみま
した。今回は雨男も同船とい
うことで、あたりまえ雨オマケ
にみぞれand雪のオマケ付釣
果は64センチ頭多数、なか
なかグッドサイズがいました。
今回の釣行はなかなかテク
ニカルでいい経験ができまし
たね。今後もがんばってくだ
さい。



戻る
戻る




inserted by FC2 system