2008年釣果記録(3月)

2008年3月30日

サツキマス釣行
初サツキマス釣行に行って来ました。約7時間ノーバイトノーフィッ
シュサツキマスにKOされちゃいました。次回必ずリベンジします。

2008年3月29日

シーバス釣行
だんだん港内のシーバスは渋くなってきました。ディープシャロー
反応が渋く苦戦をしました。

2008年3月26日

inサンクチュアリ
番外編ですが、1年ぶりに管釣に行ってきました。奥の深さを
痛感して帰ってきました。


2008年3月15日

メバリング・シーバス釣行
今回はシーバスメイン釣行、だんだんディープが渋くなって
きたのですが表層ではボイルでまくっていました。メバルも
だんだん良くなってきました。これからメバルも熱くなってき
ますよ。挑戦してみてください。

2008年3月8日

シーバス修行釣行
今回もシーバス釣行ディープ狙い、フォール・リトリーブと練習
にはもってこいの釣行でした。サイズ的には少し下がったの
かなって感じでした。

2008年3月1日

ディープ攻略

今回はシーバスレポート、2月釣行は、誰かのおかげで
最低最悪の天気が続いたのですが今回は最高の釣日
和こんなにいい気持ちで釣をしたのは1ヶ月ぶりとても楽
しかったです。ディープレンジの魚を根こそぎ取っちゃっ
たって感じです。64cm頭40尾以上




戻る
戻る




inserted by FC2 system