2008年釣果記録(7月)

2008年7月27日

マル秘メソッドバッチリ
犬山のとある野池で、マル秘メソッドのお試しへ45cmGETお見事です。

2008年7月27日

珍客

珍客なんでもGETって感じです。キイちゃん初雷魚君66cmGET

2008年7月24日

師匠のブラックバスガイド

今回は、シーバス釣行が終わり最近調子のいいブラックバスを狙いにいき
ました。ゲストにBAYCHAMPキャプテン澤井さんを迎え師匠が、エリア・メソ
ッドを教えガイドをしてきました。45cm・49cmGET



2008年7月24日

テスト釣行
今回は、テスト釣行ノースクラフトさんのミノーDCMでの釣行
をしてきました。今現在の名古屋港は魚の移動も早くシビア
な状況になっています。今回はストラクチャーメインで展開し
て行きました。キッチリ狙わないと反応が無いのですが厳し
い状況の中GETしてきました。アップ・ダウンでのトゥイッチは
バッグンで潮受けも感じやすい設計になっています。潮受け
がいまいち感じ取れない方に是非お勧めのルアーです。67c
m頭17本


2008年7月20日

50UP連打!!!

今回は、チーム戦終了後の久々バッシングでヤッチャイマシタ。
TEAMの皆さんはこの時季ご存知の師匠マル秘メソッド釣法で
55cm・53cm50UP連打しちゃいました。!!!キイちゃんも自己新
記録47cmGETデカバス3本まとめてやっつけちゃいました。

2008年7月12日

コッチング
今回は、コッチングなかなかサイズ・数ともGETできました。
54cm頭8本


2008年7月9日

遠征釣行in沖縄
今回は、遠征釣行in沖縄GT狙いで出船・・・・・・・・次回リベンジです。

2008年7月9日

ダイちゃんのin琵琶湖
今回は、遠征釣行この時季お決まりのダイちゃんin琵琶湖タク石黒ガイドに
行って来ました。

2008年7月1日

シーバス好調
今回は、シーバス釣行です。グッドサイズが期待できる時季に来ました。
挑戦者募集です。70UP頭26尾



戻る
戻る




inserted by FC2 system