2008年釣果記録(12月)

2008年12月31日

今年1年お疲れ様でした。
今年1年お疲れ様でした。色々なイベント参加
等ご協力有難うございました。来年もよりいっ
そうがんばって行きますのでご協力よろしくお
願いします。今年TOURNAMENTで勝てなかっ
た方も2009年度はがんばってください。今年
勝てた人もよりいっそうがんばって又良い1年
にしましょう。2009年度は爆釣劇・ビックフィッ
シュ・ドラマ魚と皆さんと楽しく釣行して行きた
いと思います。皆さんお気軽にお誘いくださ
い。お待ちしています。それでは良いお年を。

2008年12月30日

釣り納め(BAYCHAMP編)
2008年度釣り納めBAYCHAMP編12月30日
釣行メバルを主に30尾強の釣果!!!
この満面の笑みの中には謎が!!!(暖か
いコ〜ヒ〜を求めてザブザブ(笑》(汗)ビシャ
ビシャ(濡れ)知多提は遠かった!!!(笑》
良い経験ができました。(笑》釣り納めに最
高の(笑》釣行でしたね(笑笑笑)

2008年12月30日

釣り納め(釣道楽編)
2008年度釣り納め(釣道楽編)12月30日
釣行根魚Only出船で42cmアズキマス頭
に30尾前後の釣果釣り納めにはもって
こいの外道でした。アズキ最高!!!

2008年12月20日

根魚ラッシュ!!!
今回は、根魚初挑戦の西君をゲストに迎え出
船。カサゴ・タケノコ・ムラソイ・アジ・メバル・シー
バスと6種達成!!!漁獲量も50尾前後の釣果
でした。

2008年12月14日

ケンちゃんin北方管釣!!!
ケンちゃんin北方管釣レポートです。マイクロスプ
ーン&グラスホッパーで40cm頭多数の釣果でし
た。

2008年12月8日

初挑戦!!!
今回は、ダイちゃん釣行記レポートです。
ルアーフィッシング初のゲストを迎え出
船!!!終わってみれば60UP含む20尾
以上の釣果!!!初ゲストも大満
足!!!

2008年12月6日

メバリング&根魚&多目

今回は、メバリング&根魚&多目の出船。強
風極寒と久々にキツイ釣行となりました。アン
グラー的には厳しかったのですが珍客祭り開
催てな感じ(メバル・シーバス・タケノコメバ
ル・カサゴ・ムラソイ・ウグイ・メジナ)と多目達
成!!!来週珍客を釣りたいですね!!!



戻る
戻る




inserted by FC2 system