2009釣果記録〈5月)

2009年5月31日

I.S.C《伊勢湾シーバスチャレンジ》第1戦
TEAMStyleからは《田崎君・小椋君・佐藤貴一君》の3名が代表で頑張って来てくれました。
結果は堂々の5位入賞!!!お疲れ様でした。シリーズチャンピオン目指してがんばりましょ
う。

 2009年5月26日

サイトOnly


今回は、ダイちゃんのin琵琶湖サイトOnlyです。ゲストに青木さんを迎え琵琶湖の某所へサイトフィッシン
グ。青木さんも堂々の40UPをGETサイトならではの面白さに大満足終わってみれば50UP1本・40UP3本・
30UP2本の計6本これだからサイトはやめられませんね(笑)(笑)(笑)!!!

2009年5月26日

師匠のI.S.Cプラクティス
今週開催されるI.S.C伊勢湾シーバスチャレンジプラクティス。TEAMStyleからは(田崎君・小椋君・水神様)が代表と
して出場されます。当日がんばってきてください。今日はとりあえずラン&ガンで色々と拾い釣りしてきました。MAX64c
m頭20尾前後。大会当日はかなりのハイスコアーが予想されると思います。
シリーズチャンピオン目指してがんばりましょう。

2009年5月18日

祝イトウ記念ボード完成!!!
2009年3月18日にサンクチュアリでGETした76.8cmのイトウの記念ボ
ードが完成しました。デザインはN.B.S.P(ノンボーターシーバスパー
ティー)にも参戦して頂いてるT−ノリーズ代表藤田さんです。(total sin
gs produce エフ・ワークス)藤田さん・安藤さん有難うございました。
やばい仕上がりでした。

2009年5月18日

T.S.Cプラクティス
今回は、T.S.Cのプラクティスで超早朝出船(眠)終わってみれば73cm頭20強の釣果でした。

2009年5月16日

やったぜ!!!ケンちゃん!!!
ナイト出船の出来事で・・・
ただいまStyleダービー暫定1位の水神様を目の前にしてケンちゃんがやってくれました。頂上決戦を制したの
はケンちゃん57cmをGET!!!やったぜ!!!ケンちゃん!!!
Styleダービーも中盤戦白熱してきました。皆さんどんどん更新してください。


2009年5月16日

I.S.C(伊勢湾シーバスチャレンジ)第1戦5月31日選考メンバー発表
I.S.C(伊勢湾シーバスチャレンジ)だ1戦目選考メンバーが決定しました。

祝!!!
田崎健一郎・小椋大二郎・佐藤貴一以上3名


選考されたメンバーはTEAMStyle代表としてがんばってください。
選考されたメンバーは打ち合わせ等よろしくお願いします。
大会当日がんばってきてください。

2009年5月13日

ダイちゃんレポートIN琵琶湖

ダイちゃんのIN琵琶湖サイト編。サイトマスターダイちゃんにかかればこのとうり40UPのバス君をガッツリキ
ャッチ今回は全てサイト狙いでした。

2009年5月13日

デイゲーム及川君編
今回は、中村サン&及川君デイゲームレポート港内・名古屋港沖とラン&ガン釣行50UPのシーバスを次々に
ヒットお祭りのような釣行でした。

2009年5月10日

I.S.Cプラクティス
今回は、I.S.Cプラクティス&Styleダービーの更新を目指しいざ出船。中村氏が54.5cmでダービー1位を更新し
たのですが、1時間後雨男が空気も読まず56.5cmをキャッチしてしまいました。今回の出船で大幅な順位変更
が行なわれ1位・2位が更新されました。

このコンビは最強かも!!!



2009年5月6日

サンクチュアリ

今回は、TEAMStyleメンバーと三重県にあるフィッシングサンクチュアリにお邪魔してきました。初管釣メンバー
も楽しんでいました。

2009年5月5日

サツキマス出船
残念ながら〈泣き〉サツキマスの顔を見ることはできませんでしたが坊主逃れのシーバスはGET!!!
シーバスはなかなか熱いですよ!!!

2009年5月2日

MISSION〈コチ・メバル・キジハタ)
今回は、GWのバーべキューの食材集めMISSION〈コチ・メバル・キジハタ〉で出船少し無謀かなと思う
MISSIONでしたがさすがStyle屈指のメンバーMISSION成功!!!やりました。満足度100パーセン
ト!!!





戻る
戻る




inserted by FC2 system