2009年釣果記録(8月)

2009年8月29日

『コチ』ファイナル
TEAMStyleUStage『コチ』ファイナルにケンちゃん・
ダイちゃん・水神様が挑戦してきました。今年のコチは
なかなか気難しく苦戦をしました。惜しくも登録なら
ず・・・・・・(泣)

推定60cmUPの予約していたコチは何処
に・・・・・・・・!!!

2009年8月21日

Offshoreハイパーバトル



今回は、澤井ちょんとちょっと沖合いに青物を狙いに行
ってきました。これが凄いのなんのってメチャクチャ連
続ヒットWヒットの嵐!!!
ハマチ(ツバス)アジ・シイラとより取り見取り。もちろん
アングラーもヒートアップ!!!
船中ハイパーバトルって感じでした。
帰りに港内でStyleダービーのコチもGET!!!
(笑)(笑)ごめんなさいって感じでした。
何位になっているかはStyleダービーをクリックしてくだ
さい。(笑)


(ちなみにこの写真は一部の写真です。)

2009年8月19日

必殺メソッド炸裂
今回は、ダイちゃんが盆休みのB.Bリベ
ンジマッチ編。犬山の水路で○○メソッド
でガッツリ47cmGET!!!さすがです
ね!!!

ダイちゃん(コメント)
まぁちょっと小さかったけど1時間ぐらい
の釣行にしてはよかったかなって感じでし
た。近いうち50UPって感じです。(楽)
(楽)(楽)
ちなみに地中海もジャラジャラって感じで
す。($)($)($)


2009年8月15日

EnjoyFishing



今回は、お盆休みにピクニック気分で(コンビニ弁当持
ち)(笑)TEAMメンバーとサンクチュアリに行ってきまし
た。
なかなかのんびりとした釣行でした。ちなみに朝50UPの
ブラックバスをバラシた(笑)ダイちゃんが大アマゴを連続
GET!!!連休中のEnjoyFishing最高でした。!!!



戻る
戻る




inserted by FC2 system