2009年釣果記録(9月)

2009年9月30日

I.S.Cプラクティス3日目
今回は、I.S.C.プラクティス3日目とりあえず港内を探索してきました。とりあえずポロポロ釣って
おきました。コメントはトーナメントが近いので控えさせて頂きます。・・・・・・・・!!!


2009年9月29日

ステッカーキャンペーン
ステッカーキャンペーン実施
期間は(10月1日〜10月17日)迄
この機会にTEAMStyleステッカーをGETして下さい。

企画該当アイテム
@いらなくなったルアー
Aタックルボックスに眠っているルアー
B傷物塗装ボロボロルアー(もちろん使用したルアーも大歓迎)
Cルアーのリサイクルに御協力ください。
Dフックさび等なんでもOK(ルアーの破損品は除きます。多少であれば査定対称になりま
す。)
Eとにかくいらなくなったルアーをどんどん水神様迄ご連絡をお待ちしています。
FStyleステッカーも数に限りがありますので早めのご連絡をお待ちしています。

お得な情報
@ルアー10個の場合ステッカー3枚
Aルアー20個の場合ステッカー8枚
Bルアー30個の場合ステッカー12枚
後は要相談!!!

御協力お待ちしています。

2009年9月23日

I.S.CプラクティスPartU
今回は、I.S.CプラクティスPartUレポート。師匠・ケンちゃん・ダイちゃん
の3人で沖合い・港内とランガン。まあまあの釣果!!!師匠の朝の恒
例○○○はやっぱり!ッて感じ!!!○○ちゃんは二日酔いこのメンバ
ー大会当日大丈夫かなって感じでした。(笑)(笑)(笑)

2009年9月21日

ケンちゃんレポートin鹿島槍ガーデン

ケンちゃんレポートin鹿島槍ガーデンです。シルバーウィークのせいか鹿島槍ガーデンはア
ングラーでいっぱい!!!
BIGFishも連発って感じでした。ショウタ君・ヨシ君も初鹿島槍に大興奮!!!腕がパンパン
になるほどの釣果!!!

2009年9月20日

劇団『西』登場!!!
今回は、劇団『西』サンクチュアリレポートです。第1ポンドオープンで大
量放流もあり50本Overガッツリキャッチ。和気あいあいと楽しい釣行でし
た。

2009年9月20日

I.S.C最終戦プラクティスPartT
今回は,10月4日(日)に行なわれるI.S.C最終戦プラクティスPartTに、ケ
ンちゃん・ヨシ君・水神様の3人がトライして来てくれました。久々シーバス
をガッツリキャッチ!!!最終戦こうご期待!!!

2009年9月9日

DREAM LAKE

今回は、ダイちゃんと石川県にあるノースクラフト本社にお邪魔してきまし
た。(沢山のアイテム&プレミアアイテムを頂いてきちゃいました。(嬉)そ
のついでとはと思いドリームレイクへプチ遠征といざ出陣!!!ドリーム
レイクの感想はというと
『ドリームレイクはまさにドリーム!!!』
ヤバ過ぎます。
ここはまさにAnglerのDreamが満載(驚き)!!!

シルバーレイク&ゴールドレイクを中心にさまざまなレイクが用意されてい
ました。
なんと言っても魚のコンディションが抜群!!!
皆さんも一度Dreamを体験してみてはいかがですか。(ハマっちゃいます
よ!!)



2009年9月9日

DREAMLAKE PartU



DREAMLAKEでのほんの一部の釣果をご覧ください。(本当は釣りに夢中
で写真を撮るのを忘れていました。)
ゴールドレイク(ブラックバス)35cm〜40cmUP
シルバーレイク(トラウト)30cm〜ヤバイ大きさまで(ビックリ!!!)






戻る
戻る




inserted by FC2 system