2010年釣果記録【1月】

2010年1月28日

ダイちゃん&師匠inサンクチュアリ

ダイちゃん&師匠inサンクチュアリ天候にはあまり恵ま
れませんでしたが、釣行的にはまずまずって感じでし
た。ありえないWヒットも・・・・(詳しくは師匠ブログ参照)

2010年1月16日

頂上決戦!水神VSリュウちゃん!!!
2010年寿龍射流ダービーTStage途中経過の暫定1位
の水神様にリュウちゃんが1マッチを仕掛けました。水神
VSリュウちゃんが激突!!!・・・開始・・・・リュウちゃん
中盤戦25cmのカサゴGET!・・・焦る水神様・・汗・・・・・リ
ュウちゃん確実に27cmタケノコメバルGET!・・・水神焦
る・・・・そしてリュウちゃんダメ押しの30.5cmタケノコ
GET!!!しかし・・・水神様も・・・・・・・○○○・・・・
GET・・・『エッ』・・・・ヒトデ・・・(笑)(笑)(笑)・・・ありえな
い水神様でした。リュウちゃんのワンサイドゲームでし
た。

2010年1月9日

SALT初釣り!!!
SALT初釣りに行って来ました。今年は爆釣の兆
し・・・・・!!!

2010年1月3日

NORTHCRAFT
2010年1月3日続編!!!

初釣りを十分に楽しみ
NORTHCRAFT本社に遊びに行
って来ました。正月中も仕事に
追われている北出社長お疲れ
様です。今年もよろしくお願いし
ます。フィッシングショーでは
色々なアイテムのサプライズが
あるそうです皆さんも是非見に
来てください。今年も
NORTHCRAFTをよろしくお願い
します。

2010年1月3日

初釣り&初遠征!!!




2010年初釣り!!!
皆さん、初釣りは行かれましたか?
今回は、何と初釣りで初遠征石川県にある
DREAMLAKEへ行って来ました。2010年今年も水
神様パワーは健在・・・雪・雪・雪の心が折れるく
らいの猛吹雪!!!
吹雪にも負けず寿龍射流メンバー初魚ブラック
バス&トラウトGET!!!コーヒーマッチではまさ
かの・・・・楽しい初釣りになりました。
DREAMLAKEはやっぱりAnglerのドリーム満載で
した。




2010年1月1日

謹賀新年
謹賀新年

あけましておめでとうございます。
2010年迎春TEAMSTYLEも5周年を迎えました。TEAMメ
ンバー友好ガイドさん各ショップメーカーさんHPを御覧にな
ってる皆さんの御協力のおかげでTEAMも5周年を迎えるこ
とができました。今後もTEAMメンバー一同【絆】を深めがん
ばって行きますのでよろしくお願いします。

大漁祈願!!!




戻る
戻る




inserted by FC2 system