2010年釣果記録【3月】

2010年3月30日

師匠ジュニアデビュー


師匠jr(ジュニア)がデビューしました。中々様にな
ってきました。ただ今修行中です!!!


2010年3月27日

ファイナルチャンス
さてさて、StyleダービーTStageファイナルチ
ャンスに出船したのは。ケンちゃん・ダイちゃ
ん・熊さん・水神様の4人惜しくも更新ならず
でしたがNiceトライでした!!!

さて、UStageはシーバスです。皆さんがん
ばってください!!!


2010年3月23日

師匠INサンクチュアリ
元気な鱒君達が迎えてくれました。


2010年3月19日

サンクチュアリ
サンクさんへ遊びに行ってきました。

2,010年月13日

ロックバトル
ロックバトル挑戦者は、弁慶さん&熊さん
&水神様!!!Styleダービー更新に向け
て出船…結果は・・・水神様が・・なんと…・
更新・・・・・27.8センチカサゴGET!!!
Styleダービーも終盤戦!!ここにきてのラ
ンキングUPは水神様も大喜び!!!天気
も雨崩れることなく絶好調!!!しかしまた
もや空気の読めない師匠がタケノコメバル
29cmGETこれには水神様&熊さんから大
ブーイング!!!下位打線がはしゃいでい
ました(笑)上位ランカーの弁慶さんは30UP
を目標に坦々と釣行していました。やっぱり
上位ランカーは違いますねとても紳士的で
す。ランキング下位の二人(熊さん&水神
様)は最後までブーイングの嵐でした。


2010年3月10日

サンクチュアリ


ケンちゃん&ダイちゃん&師匠INサンクチュアリ

2010年3月6日

激突暫定1位&8位&10位
激突!!!暫定1位ケンちゃん&8位職人熊さ
ん&10位水神様のバトル勃発!!!

ケンちゃんは余裕な感じで釣行し、職人熊さん
&水神様は火花を散らしていました・・…が…
…空気の読めない・・・・師匠が・・・・『ごめんな
さい』・・・・って感じの…タケノコメバル・31.5セ
ンチをGET!!!

水神様の怒りにふれ・・・・やっぱりこの日
も・・・・雨が…降って・・・きました!!!
水神パワー炸裂!!!!1!

(水神様コメント)
空気の読めない奴(師匠)が釣っちゃったか
ら・・・雨当然でしょう!!!



(師匠コメント)

MEGAMEBARU・28cmGET
メバルはやっぱり面白いですね!!!




2010年3月5日

ムラムラムラーノ参上
ムラムラムラーノダイちゃんINサンクチュアリ20本
前後の釣果でした。

2010年3月3日

師匠INサンクチュアリ
今回は、いろいろなことを試しにサンクチュアリへ
…・ナイスな感じでした。

詳しくは師匠ブログで徐々に報告したいと思いま
す。



戻る
戻る




inserted by FC2 system